FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「幸せを売る男」



来月6月1日、サンマーク出版さんから、新しい本が出ます。タイトルは表題。
ドキドキしています。
ワクワクしています。
今年は、私の
ひとつのエポックになりそうな予感とともに。
長い間、陶彩画だけに懸命でした。ひたすら向かう。それはとても貴重な時間であり、多くの人との出会いをもたらせてもくれました。
お陰で、少しずつ、幅が出てきたように思います。不思議ですが、ひとつの世界に入りきると、逆に周りが見え始める・・・ということがあると知りました。
さて、「幸せを売る男」。どんな物語か・・・想像できますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

幸せの価値観は人それぞれときどきで違う 幸せを与えられた人が幸せか‥逆に幸せを与えている人こそが今一番心満たされる幸せな人なんだと思う 朝清々しい気持ちで迎えられ太陽の光、緑の声を感じられる自分が好きです 人の言葉や愛に感謝し生かされること魂を磨くことを感じ真っ当に学んでいきたい 今この思いになれたのも草場さんの観音様に出会ったことがきっかけです 言葉は宝です 感謝を込めてあなたに届きますように。ありがとうございます。
公式サイト
ギャラリー真名井公式サイト
いのちのまつり
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

草場一壽

Author:草場一壽
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。