スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島個展



銀座についで、広島での個展が始まりました。たくさんの方々にお越しいただいております。
趣味ではなく、作家という「職業」ですから、採算も考えねばならないのですが、なにより、出会いという素晴らしい恩恵にあずかることに感謝です。
人はみな、それぞれ、肩に背負った荷物があります。余人には測れない辛い荷物もあるでしょう。もし、私の作品が、少しでもその重さも軽くできるなら・・・。
帰って行かれるとき、来られたときより、表情が和らいでいたら・・・。
不遜かも知れませんが、そんなことを願います。
春の陽気が、一気に遅い桜を開花させそうです。4月、新しいスタート地点。幸多い年になりますように。

追伸:土曜、日曜は作家来場日になっております。心からお待ちいたしております。

草場一寿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

サラと申します。

youtubeにて、草場先生作 『聖観音』 拝見しました。

こころに響き…あふれる泪…慈愛に満ちた…素晴らしい作品でした。

ブログでご紹介させて頂いて、宜しいでしょうか?

作品との出逢い…こころより感謝申し上げます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
公式サイト
ギャラリー真名井公式サイト
いのちのまつり
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

草場一壽

Author:草場一壽
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。