スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せが自分の中から湧いてくる


「君が何を食べているのか言いたまえ、君が何者かあててみせよう」。そう言ったのは、「美味礼賛」を著し、食通の名を欲しいままにしたブリア=サヴァラン。
ここで言う、何者か、とは個人的な生き方やあり方ではなく、「階級」を指し示したものと理解されます。どのクラスに属しているかです。
あるいは「どんな本を読んでいるかがわかればその人がわかる」とも言いますが、これも多少、傲慢な響きを覚えます。
さて、今年も、好評のうちに優蘭先生の鑑定会を終えました。
優蘭先生による鑑定は、むろん上記のようなものとは異なります。よりよい人生を送るために役立ててほしいと、易によってもたらされる様々な気づきから自分を深く知るお手伝いをし、努力によって変えられる後天的部分(これが7割です)についてのアドバイスをされます。
結局、運命はこの努力に大きく左右されます。自分が置かれている立場や状況が分かれば、進む道やただすべきところが明確になり、幸せが自分の中から湧いてくるのです。
正直、3日間ではみなさまのご要望にすべてお応えできないのが残念ですが、お忙しいスケジュールの中でのこと。また次回にご期待ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

公式サイト
ギャラリー真名井公式サイト
いのちのまつり
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

草場一壽

Author:草場一壽
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。