スポンサーサイト


春よこい


はや、2月。大寒波も一段落し、節分も終わりました。
年明けから猛ダッシュ。個展に、講演にと飛び回っていました。先々で温かい出会いがあり、寒さもなんのその。ありがたいことだと思います。
久々に武雄に戻ってきました。工房のスタッフがいきいきと仕事をしてくれているのを見るのも嬉しいものです。
気温の上では春はまだですが、光は一足先に春の様子をしています。冷たい風の中、さまざまな花たちがひっそりと新芽の準備。
百花のさきがけは梅。
勇気こそ地の塩なれや梅真白 (中村草田男)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

突然失礼致します。
先日、みなとみらいの作品拝見させていただきました(^-^)

大変ステキな作品で感激いたしました。また関東でこの様な展覧会などありましたら、伺いたいと思います!

ありがとうございましたm(_ _)m
公式サイト
ギャラリー真名井公式サイト
いのちのまつり
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

草場一壽

Author:草場一壽
FC2ブログへようこそ!

