スポンサーサイト


私は

私は

朝。コーヒーの香りが漂ってきます。
私はしあわせです。
母の気遣いの花が今日も部屋を彩っています
私はしあわせです。
工房にスタッフが集まり、笑顔で作業が始まります。
私はしあわせです。
荷物を詰めて、出張にでます。既知の人、新しいに出会います。
私はしあわせです。
講演会で、拙いトークに拍手をいただきます。
私はしあわせです。
街をゆけば、秋を思わせる風が過ぎていきます。
私はしあわせです。
楽しい会話でお酒をともにする仲間がいます。
私はしあわせです。
創作に悩み、考え続ける日が続きます。苦悶の後ろに光明が見えます。
私はしあわせです。
黄金の稲穂が一面の風景。
私はしあわせです。
過去を振り返るとき、涙があふれるほどいとおしい人たちの顔が蘇ります。
私はしあわせです。
こころが静かです。
虫の音が響く季節になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

公式サイト
ギャラリー真名井公式サイト
いのちのまつり
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

草場一壽

Author:草場一壽
FC2ブログへようこそ!

