スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご一緒しませんか?

広島の友人が8月25日午後2:00から熊本の幣立神宮に舞と笙を奉納されます。
是非ご一緒しませんか?

熊本の幣立神宮は日本最古神社といわれ、高天原神話の発祥の地とされている最高のパワースポット。友人の舞踏家・坂井けいさんと笙の演奏家・大津典子さんが舞と笙を奉納されます。

坂井けいさんは、劇団四季に入所。その後、東宝ミュージカル、芝居、ダンス等多数の舞台、テレビ、映画に出演。CM、ミュージカル、ダンス作品の振り付けも行い。自らもインプロミザー(即興ダンスパフォーマー)としてあらゆるジャンルのアーティストとのコラボレーションを楽しく展開されています。以前ブログ紹介した 神楽劇「スサノオ」では脚色・演出・総指揮をつとめたスーパーレディーです。
大津典子さんは(財)民族芸術交流財団認定 伝統文化コーディネーターで、笙の宇宙観に魅せられ、現在、コンサート・伴奏・講演・ゲストティーチャー等の活動を行うと共に、雅楽古典曲のみならず現代作曲家の作品や創作作品の演奏など新しい試みにも取り組み、さらに声明(しょうみょう)との共演や様々の分野のアーティストとの共演を通して、自らの音色を求め研鑽を積まれています。

この日ご一緒されたみな様の(何となくもやもやしたその気分)がパッカー!と突き抜けていくことを期待しています。
スポンサーサイト
公式サイト
ギャラリー真名井公式サイト
いのちのまつり
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

草場一壽

Author:草場一壽
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。